コメントは受け付けていません。

comment for オルゴール






カエルをクリックすると投稿できます。

小樽は三回ほど行きました。
オルゴール館は一度しか行ってません。
体験が出来るんですね。
小樽のねらいは寿司とウイスキーでした。(笑
パンドーム???初めて聞きましたね。
最後に小樽に行ったのは,八年前か・・・。
2011/07/04 20:57 | edit
posted by 星矢馬鹿酒

星矢馬鹿酒 様

3回も小樽にこられているなんて!冬の小樽がまだでしたら、是非。
小樽は冬が良いのです。
ウィスキーは余市のニッカでしょうか。
パンドーム、私も初めて知りました。最近の発売なのかな?
2011/07/04 21:26 | edit
posted by RYO

お姉ちゃん、だいぶ大きく(大人っぽく?)なりましたね。
(体は、細くてちっちゃそうですけど。)
うん、弟、、まさに弟らしい。。
(姉ー弟で、あってましたよね?)
2011/07/04 22:49 | edit
posted by sakezukineko酒好猫

千歳空港で、パンロールとマヨサンドは買いました。私はチーズが大好きなんですよね!!パンドーム気になります!!
2011/07/04 22:56 | edit
posted by 日本酒ランナー

息子さんの目力、いい感じですね~。
将来、大物ですよ!
かまぼこ、美味そうです。
パンドームとはどのような味わいなのでしょうか?
2011/07/06 21:03 | edit
posted by dians

sakezukineko酒好猫 様

凜、大きくなりました?相変わらず細くて、でも口だけは成長していますね・・・。
昊は筋肉馬鹿!暇さえあればバスケやっています。
この姉弟どうなんでしょうか?
2011/07/08 21:26 | edit
posted by RYO

日本酒ランナー 様

千歳空港で、パンロールとマヨサンド!これは鉄板ですね。
パンドーム、小樽の本店限定のようですよ~。
また、お待ちしております。
2011/07/08 21:31 | edit
posted by RYO

dians 様

息子、かまぼこ大好きなんですよ。
多分、かまぼこを想像していたのでしょうね~。(笑
パンドームもよかったですが、王道はパンロールですかね。
物産で関東に行かないのかな?
2011/07/08 21:40 | edit
posted by RYO
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

オルゴール

凜と昊からず~と作りたいとお願いされていた、オルゴールのために小樽へ行ってきました。
大きな出費が予想されるので、祖父母を連行して、小樽オルゴール堂の体験遊工房へ突撃です

昊と凜のあいだに

悩みながらパーツを物色し、悪戦苦闘しながら作り上げました。なかなか良い出来栄えではないでしょうか

昊と凜のあいだに昊と凜のあいだに

私の楽しみはここです。

昊と凜のあいだに

小樽と言えば、ここかま栄本社・工場直売店です。パンロールは道民の愛すべきおやつですからね。あつあつ出来たてを味わなければ

昊と凜のあいだに

人、多すぎ、なんでこんなに込んでいるの・・・。

昊と凜のあいだに

今日の晩酌は『泉煌 ろまん』とかま栄のかまぼこです。左から『パンロール』、『マヨサンド』、ここ限定の『パンドーム』。パンドーム絶品です。また、小樽に行かなくては
RYOでした。



スポンサーサイト
category : 家族日記  comment : 8  track back : 0
