コメントは受け付けていません。

comment for 札幌ぷちぷちOFF会






カエルをクリックすると投稿できます。

お!
シシャモが、北海道にしては小さいような気もするが、、それ以外は、この1軒目、大当たりのようですねー!
そうやって、二人で楽しんで、、、
早く、北海道の(節電営業ではない)お店で、オフ会の企画をよろしくお願いします。
おねがいの ぽち~ん♪
2011/06/30 23:56 | edit
posted by 酒呑親爺

2件とも酔いお店ですね~!
しかもリーズナブル!
私が上陸した際もお願いします<(_ _)>。
2011/07/01 08:18 | edit
posted by dians

酒呑親爺 様

遅くの電話、すみませんでした。でも、参戦有難うございます。
このししゃも、ミイラのようにからからまで乾燥させたようです。旨味凝縮で良かったですよ。
冷房いらずの札幌?是非お待ちしております。
企画考えますよ~。
2011/07/01 22:07 | edit
posted by RYO

dians 様

魚菜は先輩のお勧め初めて行ったのですが、大当たりでした。
下見しとけよ~って感じなのですが・・・。(汗
この2件は鉄板でした。
是非お待ちしております。
2011/07/01 22:09 | edit
posted by RYO

楽しそうですね~プチオフ
2人で呑みまくってますね~。
北海道に住んでいても 日本酒に困らなそうなラインナップ
素敵すぎ!!
2011/07/02 08:34 | edit
posted by OIRAn

いいなぁ。北海道というだけでテンション上がります。
お酒もいい物がたんまり。
やはりししゃも,これまた旨そうです。
北海道OFF会,是非実現したいですね。
つくばの有名ブロガーとともに,茨城空港から飛んでいきます。(笑
2011/07/02 14:34 | edit
posted by 星矢馬鹿酒

OIRAn 様

楽しかったですよ~。
呑みましたし、食べました~。
いつでもお待ちしておりますよ~。
2011/07/02 21:58 | edit
posted by RYO

星矢馬鹿酒 様

気候も良く、今が最高の北海道です。
プチOFFでしたが、楽しかったですよ~。
また、バッカスさんと呑みたいですね~。
茨城なら直通有るんですよね~。私も気軽に行けるのか?
2011/07/02 22:01 | edit
posted by RYO

プチOFF会楽しかったですね!!奥様に怒られなかったですか!

2つのお店どちらも素晴らしく、札幌にも素晴らしいお店がある事を知って
ホッとしました。この2つのお店は札幌にいったらリピートしますね!!

今度は東京でしょうか?もしくは、また札幌かもしれないですねw
2011/07/02 23:22 | edit
posted by 日本酒ランナー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/03 17:16 | edit
posted by

日本酒ランナー 様

2件も付き合っていただき有難うございました。
計画不足ですみません。<(_ _)>
次回はしっかり計画立てますので、いつでもお待ちしております。
その前に、伺わなければですね。
2011/07/03 20:19 | edit
posted by RYO

札幌は,冷房いらずなんていいですね~~。 
東京はプチ亜熱帯化してるかも??

素敵なOFF会を実行!してらしたんですね。
いいなぁ~,お酒も肴も,めちゃうらやましいです。
2011/07/05 21:39 | edit
posted by 粋豚(すいとん)

これがランナーさんと一緒にいったお店ですかー。
そのうち北海道に初上陸しますので、その時はよろしくお願いします!w
2011/07/05 22:42 | edit
posted by ino

ino 様

魚菜ともろはく、この流れかなり良かったですよ~。
こちらはいつでもウエルカムです。
北海道でお待ちしております。
2011/07/08 21:30 | edit
posted by RYO

粋豚 様

冷房いらないはずなんですけど、最近暑い。
ここ数年、冷房を設置する家が激増です~。
今回のお店は、皆さんにも安心してお勧めできますよ。
まだまだ、開拓しなくては。
2011/07/08 21:38 | edit
posted by RYO
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

札幌ぷちぷちOFF会

ついについに、札幌でぷちぷちOFF会開催です
今回、ご一緒頂いたのは日本酒ランナーさんです。札幌に上陸とのことで、半分無理やりですが・・・スタートです
自分で行ったこともない『魚菜』で1次会です。大丈夫か・・・

昊と凜のあいだに
昊と凜のあいだに昊と凜のあいだに

昊と凜のあいだに昊と凜のあいだに

お酒はハーフサイズですが、この金額どうですか。本丸380円ですよ~。旨くて安い、最高

昊と凜のあいだに昊と凜のあいだに

昊と凜のあいだに お通しです。

昊と凜のあいだに お造り盛り合わせ。

昊と凜のあいだに かきの山椒煮、旨い

昊と凜のあいだに アスパラおひたし。

昊と凜のあいだに 万願寺甘とうからし。

昊と凜のあいだに 本乾ししゃも。激うま

昊と凜のあいだに 富良野 そら豆。

そして、2次会は札幌で一押しの日本酒BAR、『もろはく』です。

昊と凜のあいだに

昊と凜のあいだに昊と凜のあいだに

昊と凜のあいだに昊と凜のあいだに

ここでも、たらふく呑みました。ランナーさん有難うございました。(なんと同級生。生れ月もご一緒なんて~。)こんなに愉しかった飲み会は久しぶりでしたよ~。是非ぜひ、またご来道下さい。雄町しております~

酒呑親爺さん、電話参戦有難うございました~。

次回は、皆さんと東京で呑めるといいな~
RYOでした。








category : お酒  comment : 15  track back : 0
