コメントは受け付けていません。

comment for 運動会






カエルをクリックすると投稿できます。

お~~!
冷蔵庫ご購入、おめでとうございます!
コレ、レマコムですか?何本入るのでしょう!
あんなお酒や、こんなお酒、たくさん入れられそうですね♪
うちももう一台かな~(笑)。
2011/05/29 07:38 | edit
posted by dians

ぬぉぉぉ~うちと同じレマコ~たん
これでワタシの知る限り3人目のストッカータイプ
さぁメモリを最大にして (* ̄ロ ̄)えーーー! 凍ってる!!を
体験してみては如何かちらんw
凜たんカワユス∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
2011/05/29 07:47 | edit
posted by OIRAn

う~~ん、、微妙ですねぇ。
子供が運動会頑張ってくれたのが嬉しいのか?冷蔵庫GETしたのが嬉しいのか? (笑
一等賞のご褒美に子供に買ってあげたわけで無い事は、、確かだ。
2011/05/29 10:10 | edit
posted by 酒呑親爺

買いましたか・・・・。
やはりレマコム。これですよね。これ。
あぁぁぁ。欲しい。
一般冷蔵庫では限界があります。
これ,1SB何本入るんでしょうか。
2011/05/29 19:52 | edit
posted by 星矢馬鹿酒

凛ちゃんかわいい♪

練習お疲れ様です
楽しい運動会になってよかったですね♪
凛ちゃんもいちだんと地震がついたと思います

うちの子たちの運動会も今週の予定だったのですが、震災により校庭にはプレハブ校舎が建っており運動会は無期延期となりました・・・。
とりあえず1学期はナシということです。


あっ、全然関係ないですけど今我が家はニホンザルの人工保育を楽しんでます♪
担当のサル山で親が育児放棄しちゃった個体を育てています。
3時間おきのミルクが懐かしいです♪
2011/05/29 22:04 | edit
posted by chaps zoo

運動会!

RYOさんのところは、家族全員運動神経が
よさそうな雰囲気をかもし出してます♪

ついに、レマコムがぁぁぁl~
投入ですね♪
羨ましい~っす!
2011/05/30 13:58 | edit
posted by Sakezukibito

dians 様

やっと買ってしまいました~。(笑
有難うございます。
いろいろ購入しちゃおうかな~!買えるのか?!。
2011/05/30 21:22 | edit
posted by RYO

OIRAn 様

買ってしまいました~OIRAnさん仕様のレマコム~。
最小のメモリ1にしているのに、マイナスなんですけど?
大丈夫か~この冷蔵庫?
2011/05/30 21:24 | edit
posted by RYO

酒呑親爺 様

やはり一番は子供の頑張りですよ~。(笑
冷蔵庫は我が家に来てから、無意識にニヤニヤしているようで、気持ち悪いと言われてます。(泣
やっぱり両方嬉しいです。
お酒の購入費が無いのが痛いな~。
2011/05/30 21:29 | edit
posted by RYO

星矢馬鹿酒 様

買ってしまいました~。
中身は見えないんですけど~。
容量は結構入って1SBは16本可能です。
満タンになることは無いんだろうな~。
2011/05/30 21:33 | edit
posted by RYO

chaps zoo 様

震災の影響は運動会に出ているにですね~。
2学期に開催できることは祈ってますよ。
かわいいおサルさんがお家に来ているのですか?
お子さんたちは大喜びですかね?
2011/05/30 21:38 | edit
posted by RYO

Sakezukibito 様

私だけ、たぶんダメです。
すっかりメタボ親爺なので・・・。(泣
子供たちはきっと野生児なんですよ。(笑
外から見えませんが、一応レマコムです。
奥さんに気兼ねなく買えるかな?
2011/05/30 21:41 | edit
posted by RYO

運動会できて良かったですね♪
お子さん達の頑張り&応援が目に浮かぶようです。
そしてそして,冷蔵庫!
ばんざ~い!!おめでとうございます。
冷蔵庫が届いたら,お酒買っちゃいますよ~。
いつのまにか,しらないうちに?
冷蔵庫が一杯満タンになっちゃうんですから。
2011/06/01 19:20 | edit
posted by 粋豚(すいとん)

粋豚 様

なんとか天気がもってくれましたよ~。
子供たちには晴れ舞台ですからね。
冷蔵庫はまだまだ余裕たっぷりです。
奥さんの顔色をうかがいながら、ぽつりぽつりと購入予定です。(笑
2011/06/01 21:36 | edit
posted by RYO
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

運動会

天気予報が微妙で、家族でやきもきしてましたが、なんとか今日な持ちそうな雰囲気
凜は昨年失敗した短距離走のリベンジと鼻息荒く出発です。

昊と凜のあいだに

起きて朝食前の町内1周、授業前のリレーの練習と頑張っていた凜。家族みんなで応援するからリベンジ頑張れ

昊と凜のあいだに

やってくれました、リベンジ成功です。絶妙なスタートで飛び出し、最後の息詰まる競り合いを制してくれましたよ~
リレーは最後の最後で、痛恨のバトンミスで4位。かなり凹んでましたが、凜は満足いっぱいの運動会だったようです。

昊と凜のあいだに

運動会中は天気に恵まれ、私は今年もしっかり日焼けで顔が痛くなったとさ・・・。(笑


ついについにMy冷蔵庫を購入です

昊と凜のあいだに

RYOでした。


category : 家族日記  comment : 14  track back : 0
