コメントは受け付けていません。

comment for 七五三






カエルをクリックすると投稿できます。

おめでとうございます。

MIKIさん&RYOさん

遅くなりましたが、七五三おめでとうございます。
写真がちっちゃくて、可愛いのが親爺の老眼には良く見えません。(残念
健やかに成長されますように。。

遅まきながらのお祝いのポチです。
2009/10/24 16:01 | edit
posted by 酒呑親爺

酒呑親爺 様

あっというまに七五三で、実感がありません。
子どもたちが、健康に育ってくれることが一番ですね。
コメントありがとうございます。
2009/10/25 20:02 | edit
posted by RYO
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

七五三

七五三
この週末、七五三のため、北海道神宮へお参りに行きました。
天候不順により、日曜日に予定していたお参りを土曜日に変更するなど、突然のドタバタ劇で執り行われましたが、無事に健やかなる健康祈願を済ませることができました。
やんちゃ娘とワンパク坊主の我が家。。。そのまま無事に終わるはずもなく、子どもの着物を脱がせるために実家へ寄り、そのまま預け私たちは着替えに戻り、子どもを迎えに行くと。。。
「ごめんなさい」と半べその息子いったい何事かと聞けば借り物の着物の小物である扇子を破壊さすがやってくれます。
この有り余るパワー 今後の成長が楽しみです。
MIKIでした。


スポンサーサイト
category : 家族日記  comment : 2  track back : 0
