コメントは受け付けていません。

comment for 子供の日






カエルをクリックすると投稿できます。

凜ちゃんカワイイなぁ(⌒¬⌒*)・・・♪
10年後うちの嫁に・・・光源氏計画でってオイオイ!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノ
おとうさん涙ちょちょぎれるだろうなぁw そのときも日本酒呑むのかなぁ・・・
乾杯は ORIORI赤でーすって みてみたいわぁw
未だに田光呑んでない・・・うぅぅぅーー早く早く冷蔵庫を開けなければ!!
2011/05/06 16:07 | edit
posted by OIRAn

良い子供の日でしたね~♪
お子さん達が元気いっぱいで,チョ-可愛い~~♪♪
なんだか,とても懐かしさを感じるお写真です。
(ウチの娘もこういう時があったはず。。。)

姿も田光も,楽しみなお酒ですね。
粋豚は,先月四ツ木で田光を買って,
それ以来ず-っと,いつ飲もうかなと思案中。。。
2011/05/06 18:55 | edit
posted by 粋豚(すいとん)

OIRAn 様

うーやめてください!!
嫁には出しません。(笑
生の田光、初めてなんで、とっても楽しみです。

2011/05/06 21:12 | edit
posted by RYO

粋豚 様

子供たちは元気すぎて、親がグロッキーです。
一緒に出歩ける今を楽しみたいですね~。
粋豚さんも田光、購入済みですか~。
23BYどうですかね~。とっても楽しみですね。
2011/05/06 21:16 | edit
posted by RYO

こどもの日,子どもが楽しく遊ぶ姿,見ているだけでも幸せになります。
姿と言えば「姿」
田光も一緒ですね。
いい絵です。
田光,冷蔵庫に眠っています。
初呑みなので楽しみにしています。 
2011/05/06 21:43 | edit
posted by 星矢馬鹿酒

星矢馬鹿酒 様

元気だけが取り柄見たいで、親は大変です。
元気でいてくれることが、幸せなんですけど・・・。(笑
バッカスさんも田光お持ちですか!。
昨年の火入れ良かったですからね、生も楽しみです。
バッカスさんのレポも楽しみにしていますよ。
2011/05/06 21:49 | edit
posted by RYO

田光、今年も旨いですよ~
1SBは既に呑んで、4GBは素敵な方に嫁がせました(笑)
おかわりしようかなぁ…

責めも旨いんですよ。
ゆっくりやると中取り方向に向かっていきます。
2011/05/06 23:25 | edit
posted by じろにゃん

年齢の近い姉弟だと、二人で遊べて(遊んでくれて)、親としては楽だ。(笑
田光、最近呑んでませんが、、進化してるのでしょうね、きっと。
2011/05/07 10:23 | edit
posted by 酒呑親爺

活発でいいっす!

やっぱり外で遊ぶのがいいっすよね!
うちのこ、怖がりで(笑)
滑り台が怖いらしいです(笑)
登る作業は平気なんですが、滑るがだめらしいです(笑)

最近、「姿」を売っているところを、近場で発見したので、
「姿」の家呑みを企んでいます~♪
田光は、未飲です~
2011/05/07 12:51 | edit
posted by Sakezukibito

RYOさんも家族サービスしていますね~~w
私は疲れがでて寝込んでしまいました。

自分は札幌に行くと実家が白石区なので、モエレ沼行っちゃいますね。
あそこは建築中の時から犬の戯れるのに行っていたので、思い出の
地でもあります。
前回と同様に2本着ですか!冷蔵庫入りますかw
2011/05/08 14:07 | edit
posted by 日本酒ランナー

じろにゃん 様

田光、今年も旨いですか。
とても楽しみになってきましたよ~。
責めはいつごろ出るのですかね~。興味津々。
2011/05/08 20:59 | edit
posted by RYO

酒呑親爺 様

姉弟で遊んでくれるのはありがたいですけど、怪獣なので・・・。
田光、皆さんの評価がいいようなので、とっても楽しみです。
お弁当シリーズは奥さんがそのうちアップするような?
2011/05/08 21:13 | edit
posted by RYO

Sakezukibito 様

そうなんですよね~。やっぱり外が一番なんですけど、最近天気がいまいちで・・・。
下の子は怖がりだったのですけど、お姉ちゃんに連れまわされて、今やすっかり・・・怪獣です。
姿は家呑み初めてなのでとても楽しみですよ。
2011/05/08 21:23 | edit
posted by RYO

日本酒ランナー 様

GWはリフレッシュじゃなくて、ぐったりです。(笑
モエレ沼、さとらんどはたまに行きますよ~。ここも広くて良いですよね~。
奥さんに頼み込み冷蔵庫に入れております。
自分用の冷蔵庫がほし~い。
2011/05/08 21:26 | edit
posted by RYO

GW、子供達に遊んでもらえなかったdiansです(涙)。
部活やら、なんたらとかで、父は呑むしかありませんでした(笑)。
2011/05/10 08:20 | edit
posted by dians

dians 様

我が家も後何年一緒に遊べることやら・・・。(汗
子供が大きくなったら、もっと気軽に呑みに行けますかね~。
う~複雑です。(笑
2011/05/10 21:18 | edit
posted by RYO
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

子供の日

GWまっただ中の『子供の日』。偶然にも晴天なんですよね~
子供との約束を実行すべく、南区の滝野すずらん公園に行ってきましたよ~

昊と凜のあいだに昊と凜のあいだに

親のことは放置で遊びまくり。元気よすぎですよ。最高13度くらいでしたが、裸足で駆け回っていました

昊と凜のあいだに昊と凜のあいだに

良く食べ、良く遊び、元気だ。次はキャンプだな~
兜の前でも、とりあえずパチリ

昊と凜のあいだに

次いでに(こっちがメインか)、楽しみな2本を購入しました

昊と凜のあいだに

RYOでした。


category : 家族日記  comment : 16  track back : 0
