コメントは受け付けていません。

comment for 8歳おめでとう!






カエルをクリックすると投稿できます。

家族サービスしていますね~~~GWは私も家族サービスしなきゃいけないです。。。朝日鷹の感想はそうでしたか。自分は1SBでじっくり味わってみたいと思います!パンロールネタお願いしますw
2011/04/30 16:15 | edit
posted by 日本酒ランナー

そんな、トイレに行ったついでに見つけたお酒を、本丸と比べちゃぁ。
じゃなくて、8歳のお誕生日、おめでとうございます。
凛君によろしくお伝えください。君は、関東ののんべの仲間内では、結構有名人だと。。(笑
お祝いのぽち~ん♪ だよん。
2011/04/30 17:08 | edit
posted by 酒呑親爺

日本酒ランナー 様

う~まだまだ始まったばかりですからね~。
しっかりと働かせられそうです。(泣
朝日鷹、1SB購入予定でしょうか。レポ楽しみにしていますよ。
かま栄のパンロールですかね?旨いですよね。子供も大好物です。
2011/04/30 20:28 | edit
posted by RYO

酒呑親爺 様

お祝いのぽち~ん♪有難うございます。
でも、親爺さん凜は君ではなくちゃんなんですよ~。(笑
え~有名人??なんですか~。素人で体がでかいだけですよね・・・。 
2011/04/30 20:31 | edit
posted by RYO

おめでとうございます♪

凛ちゃんかわいらしいですね♪
うちの娘よりしっかりしてますね~
とてもじゃないけど生物のお世話などできませんよ
昨年の誕生日で買ってあげたたまごっちですら今では・・・

50年先まで祝ってあげてくださいな
2011/04/30 23:20 | edit
posted by chaps zoo

凛君の8歳のお誕生日、おめでとうございます♪
子供の成長は早いですよね~。
私はちびっ子なので、息子が中二ですでに身長抜かれました(涙)。
2011/05/01 07:00 | edit
posted by dians

chaps zoo 様

有難うございます。
親がだらしないので、子供がしっかりしてくれるのですかね~。(笑
いつまでも一緒にお祝いしたいのですけどね・・・。
2011/05/01 20:42 | edit
posted by RYO

dians 様

凜は君でなくて『ちゃん』なんですよ~。
性格は男勝りなのですが・・・。
子供の成長はびっくりするくらい早いですよね~。
下の年長の昊は牛丼の普通盛りを既にぺろっと食べます。
恐ろしや~。
2011/05/01 20:46 | edit
posted by RYO

この朝日鷹のスペックってなんでしょうか?
私が呑んだのは特撰本醸造だったので、気になる所です。
2011/05/03 18:26 | edit
posted by EXCITER

EXCITER 様

スペックは良く分からないのです。(笑
アル添はしてあったので、本醸造だと思うのですけど・・・。
店の人にも聞かなかったんですよね~。
2011/05/05 20:40 | edit
posted by RYO
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

8歳おめでとう!

今日は凜の8回目の誕生日でした。朝からばたばたと大忙し

凜の誕生日

凜の希望で『豆腐小僧』を家族で観賞。子供たちは『途中で涙が出そうになったけど、楽しかった。』とかなり好評でしたよ。私は武田鉄矢さんと大泉洋さんのアフレコに大笑い
プレゼントは既に希望の『たまごっちidL』を購入済みなのですが、凜が昔から欲しがっていた『ジャンガリアンハムスター』を購入です。
これは、子供たちが命の大切さをしっかり考えられる年齢になった時、購入してあげようと考えていたものなんですよ。毎日のお世話しっかり頑張れ~

凜の誕生日凜の誕生日

奥さんが作った『チョッパーのレアチーズケーキ』も好評で、楽しい誕生会でしたよ~。昊の顔どうなの・・・
あと何年、一緒に祝えるのかな~。ここまで無事に、明るく元気に育ってくれてありがとう

凜の誕生日

晩酌はこれ。辛口で旨いけど、本丸にはやっぱり負けるね
RYOでした。




category : 家族日記  comment : 10  track back : 0
