コメントは受け付けていません。

comment for 出張?宝探し?






カエルをクリックすると投稿できます。

お~、コレはレポが楽しみですね~♪
(興味深々)
コレって1本何mlですか?
2011/04/28 15:37 | edit
posted by dians

トイレで撮影??
で、この時は、呑まなかったわけね?
その努力に、ぽちん だ。
2011/04/28 20:34 | edit
posted by 酒呑親爺

dians 様

初めての朝日鷹。しかも、偶然に出会ってしまいましたよ~。
1本300mlあるので、ちょっとした晩酌にちょうど良いかも。
近いうちに開けたいと思います。
2011/04/28 21:50 | edit
posted by RYO

酒呑親爺 様

トイレにお立ち寄った場所で偶然発見したのですよ~。
流石にトイレでの撮影や呑むことは出来ませんでしたが。
(写真はもちろん帰宅後ですよ~。)
ぽちん 有難うございます。
2011/04/28 21:54 | edit
posted by RYO

これはすごい!!
なかなか見られませんね。
道東に売っているんですか。
茨城でもどこかに売っているのかなぁ??
2011/04/28 22:39 | edit
posted by 星矢馬鹿酒

道東で売っている銘柄とは思えませんね~w
サイダーみたいだw
2011/04/28 23:37 | edit
posted by 日本酒ランナー

十四代の蔵なのですね。。。無知なものですみません。
知らないと めっけもんもないですよね。 
ぱっと見サイダーかと思って見逃しちゃいそうですよね。
2011/04/29 07:46 | edit
posted by OIRAn

星矢馬鹿酒 様

こんな片田舎に売ってるなんて、本当に驚きでした。
十四代の純吟別選は若干プレミア価格でした。
友好町つながりで高木さんのお酒が入荷するようです。
恐るべし。
2011/04/29 21:59 | edit
posted by RYO

日本酒ランナー 様

普通に考えたら有り得ないですよ。
流通の奥の深さを感じました。
サイダー瓶みたいでかわいいですよね。
2011/04/29 22:01 | edit
posted by RYO

OIRAn 様

そうなんです、十四代です。
十四代の純吟別選も2本売ってました。もちろん、ちょっとプレミアついてましたが・・・。
サイダーと偽って出張中でも呑めたかな?
2011/04/29 22:03 | edit
posted by RYO
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

出張?宝探し?

朝日鷹朝日鷹2

道東での出張中にたまたま発見
さぼりじゃないですよ・・・トイレです
1本400円。妥当なところですよね~。
本丸のような旨さを期待しますよ~
RYOでした。


category : お酒  comment : 10  track back : 0
