コメントは受け付けていません。

comment for スキースクール






カエルをクリックすると投稿できます。

No title

北海道の子でもスキースクールなんだ!?
なんか、半纏とかちゃんちゃんこを着て、歩き始めたころから滑ってるのだと思いました。(笑
今年1年、こちら様のブログを大変たのしく拝読させていただきました。
ありがとうございました。
2011年もよろしくお願いします。
(時には、旦那さまを東京出張に出して下さい。(笑  )
2010/12/31 10:43 | edit
posted by 酒呑親爺

酒呑親爺 様

北海道は学校の授業でもスキーはあるのですが、滑れない人は滑れないままで大人になります。
北海道民がみんな滑れるとは限らないんですよ~。
来年も東京出張なんとか作りたいと思います。その時はお願いいたします。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
2010/12/31 22:40 | edit
posted by RYO
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

スキースクール

スキー
12月23・25・26・27・28日の5日間にわたり、スキー教室に通っていました
小樽にある天狗山スキー場で行いましたが、5日中ほとんど吹雪。。。寒かったです

そんな中でも、子供たちは元気いっぱいで、最初は一年ぶりのスキーに戸惑い、腰も引け、ハラハラさせられる場面もありましたが、5日間を一所懸命頑張ったことで、最終日にはボーゲンで自由自在に曲がれるようにまで成長して帰ってきました

スキー2 スキー3

写真ではわかりずらいですが、かなり吹雪いています。。。
横でプライベートで滑る親も大変です

スキー4

無事、昨年のグリーンバッジからランクアップして、イエローバッジGETしました
子供たちも自信がついたのか、年始にはまた家族でスキーに行くことになりそうです。。。
早くも追い抜かれそうな母は、『早くパパと子供でスキーに行ってママはお留守番』を願うばかりです
MIKIでした。



スポンサーサイト
category : 家族日記  comment : 2  track back : 0
