コメントは受け付けていません。

comment for 花畑牧場






カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

花畑牧場

いとこの結婚式が帯広であり、家族で行ってきました。私、北海道出身ですが会費制の結婚式は今回が初めて。本当に道民かって感じです。
翌日、久しぶりの道東なので、花畑牧場へ行ってきました。
花畑カフェ
すっかり近代化された感じ。ショーに合わせて観光バスはやってくるし・・・。ショウーが終わるとフォエー豚のいい匂いが会場に漂っています。商売上手ですね。
子どもたちはアイスに夢中。あったかい生キャラメルをかけたアイスはやっぱりおいしいですね。
おいしいアイス
動物たちのショーで出てきたロバ。このロバの名前ロシナンテと言います。知っている人は私より年上かな?そう、電波少年でドロンズとアメリカ大陸縦断ヒッチハイクの旅をおこない、日本一有名になったロバです。流れ着いて現在は花畑でゆっくり暮らしているようです。
このロシナンテの特技が
ロシナンテ
おすわりです
いろいろ世間では言われている牧場ですが、北海道でしっかり雇用をおこない、地元に密着した牧場だと個人的には思っています。これからもがんばってほしいです。
RYOでした。


スポンサーサイト
category : 家族日記  comment : 0  track back : 0
