コメントは受け付けていません。

comment for 屋守 純米無調整生 荒責






カエルをクリックすると投稿できます。

No title

やはり裏ラベル・・・あぁなりますよねw 
ヤモラーがどんどん増えていくw 私はまだまだ見習いヤモラーなのでミモラーあたりですかね。。。
4日目・・かぁ・・・酒豪瓶を4日もたすことはさすがに出来ませんでした。。。ほぼ一日ですし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2010/11/27 23:45 | edit
posted by OIRAn

No title

ほ~。こんなものが北の大地にあるとは。。(いや、失礼。
日本の流通は、スゴイ。
ヤモリ君のお腹には、タンクNo.はナシ?みたいですね。
2010/11/28 07:51 | edit
posted by 酒呑親爺

No title

責とは思えない味わい、良いですね~♪
屋守は1酒だけ、飲んだことあります。
ヤモリちゃんのバンザイが可愛くて?気にはなってるんですが。。。

欲しいお酒が多すぎて、とても飲むのが間に合いません。
やっと買うと、もったいなくて開栓できません。
うぅ-む、冷蔵庫はいつでも満杯、困った困ったなんです。
つい昨日も、聖地行っちゃったし。
行ったら、手ぶらでは帰って来られないし(>_<)
2010/11/28 18:49 | edit
posted by 粋豚(すいとん)

No title

屋守,私は房島屋とともに,22BYから行きます。
ヤモラーの仲間に入れてもらいたいです。
しかし,読んでいるだけで旨そうです。
涎が・・・・・・・・・。
2010/11/28 23:39 | edit
posted by 星矢馬鹿酒

No title

RYOさんもヤモラーだったんですね(笑)。
こちらの荒セメ、呑んでみたかったのですが、
冷蔵庫事情により、断念しました。
RYOさんの記事みて後悔しました(涙)。
2010/11/29 23:36 | edit
posted by dians

OIRAn 様

返信遅くなりすみません。<(_ _)>
すっかりヤモラーですよ。旨くて、買いやすくて最高です。
OIRAnさんも、はやくミモラーからヤモラーに進化してくださいね。(笑
2010/12/03 12:36 | edit
posted by RYO

酒呑親爺 様

返信遅くなりすみません。<(_ _)>
市内の酒販店さんに有ったんですよ。
取扱は今年からのようです。さすがに入荷数は少ないようですが・・・。
そ~いえばタンク番号ありませんでしたね?
2010/12/03 12:42 | edit
posted by RYO

粋豚 様

返信遅くなりすみません。<(_ _)>
責なんでしょうが、中取りのようなぶれない味わいでしたよ。
是非ヤモラーになろましょう。
聖地行かれたのですね~。うらやましいです。
月一はかよいたいです。

2010/12/03 12:46 | edit
posted by RYO

星矢馬鹿酒 様

返信遅くなりすみません。<(_ _)>
22BYの予約始まっているようですね?
CP、購入のしやすさは抜群ですよね。
バッカスさん、いつでもヤモラー、ウエルカムです。
私が許可してよいのか・・・?
2010/12/03 12:53 | edit
posted by RYO

dians 様

返信遅くなりすみません。<(_ _)>
すっかりヤモラー化してしまいました。
いつもそばに置いていたい感じです。
我が家も冷蔵庫、厳しいです。この時期は天然冷蔵庫でしのいでいますよ~。
2010/12/03 13:02 | edit
posted by RYO
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

屋守 純米無調整生 荒責

屋守 荒責屋守 荒責2

札幌の酒販店さんとお話をしていたところ、『屋守の荒責がまだ少し有るんですよ。』とのこと。あれ?蔵元完売だったのではと思いながらも、即購入です

出荷されて時間がたっているが大丈夫か?と思ったら、詰日が11月でした。ひっそりと出荷したのかな。開栓です。八反の優しい香が広がる。するっと呑みこむと柔らかいスポーツドリンクのような味わい。これ荒責柔らかすぎるぞ。かすべの煮物にも良くあって旨い。セメ様をちらほら感じるが、許容範囲だね。

2日目、旨そーなメロンの香が迎えてくれる。味わいはメロンよりはパイナップルに近いかな?。本当に責なのか?中取りと思うくらい安定している。嫌みのない酸味によるキレがまた良い。肴は焼きチーズの揚げバージョン。塩、ブラックペッパーを加え、小麦粉とベイキングパウダーをまぶし揚げただけ。これ絶品です。旨?

4日目、今日めちゃくちゃ旨いですよ。じゅわ?とマスクメロン?洋ナシ?が広がる。優しくて、とてもフルーティー。旨いっす。この前のパイナップルはどこへ消えたのかな?。

本日呑みきりです。責とは思えない味わいに脱帽です。屋守が好きなのか、八反が好きなのか微妙なところですが、どっぷりとヤモラーの世界にのめり込めました。22BYも非常に楽しみです。
呑みたいお酒が多すぎて困ったな?。
RYOでした。





スポンサーサイト
category : お酒  comment : 10  track back : 0
