コメントは受け付けていません。

comment for クリスマスツリー






カエルをクリックすると投稿できます。

No title

はじめまして
うちの娘が同い年&お酒が好きということで更新楽しみにしています

いよいよツリーの季節になりましたね
北海道のホワイトクリスマスに憧れてしまいます
かわいいお子様たちにかこまれてお酒が進んでしまいそうですね♪
2010/11/24 07:00 | edit
posted by chaps zoo

chaps zoo 様

はじめまして。
コメントありがとうございます。
更新は微妙ですが、是非またお越しください。
お子さんが、娘と同級生とのことですから、いろいろ情報など教えてくださいね。
2010/11/24 23:02 | edit
posted by RYO

(*^_^*) こんばんは

可愛いお写真ですね。
大きな☆ツリ-が素敵です。
息子さんはパパ似、娘さんはママ似?なんて勝手に想像してますが。

荒責、ラベルを見せないところがニクイですね~♪
次回の記事UP、楽しみです。
2010/11/25 18:37 | edit
posted by 粋豚(すいとん)

No title

家、広いからいいじゃん。
この、荒責、、分かりました!(たぶん、当たってると思う。)
なんだか、ウィッシュみたいな可愛い手に、、ぽち~ん♪
2010/11/25 22:54 | edit
posted by 酒呑親爺

No title

荒責???
だめだ,私には分からない!!
なんだろう・・・。
それにしても,かわいらしいお子様たちです。
クリスマスは子どもにとって大きなイベントですもんね。
少しぐらい早くてもいいんじゃないでしょうか。
2010/11/25 23:51 | edit
posted by 星矢馬鹿酒

No title

荒責が、まだ残っていましたか!

この時期までお店に残っていたのか、気になりますね~

私は外飲みしちゃったので、家飲みしなかったんですよね~

22BYはジックリ家のみできるかな!!
2010/11/26 13:05 | edit
posted by 日本酒ランナー

粋豚 様

大きくて子供たちは大喜びなんですけど、結構じゃまだったりします。(笑
息子の体格は間違いなく私似なんですけど、顔のつくりは奥さん似なんですよね~。
なんかうまく出来ているような。
荒責、みんな大好きな酒造さんですよ。
近々アップします。
2010/11/26 21:54 | edit
posted by RYO

酒呑親爺 様

家、なにも無いので広く見えるだけですよ~。
親爺様、正解です。(笑 
ぽち~ん♪ありがとうございます。
子供たちのお笑い好きは、エンドレスです。(泣
2010/11/26 22:30 | edit
posted by RYO

星矢馬鹿酒 様

荒責、みんな大好きな、東京の蔵のお酒ですよ~。
子供達はクリスマス大好きですからね~。
親も頑張らなくては、なんて思ってしまいます。
あと何年くらい一緒に祝えるのですかね~。
2010/11/26 22:33 | edit
posted by RYO

日本酒ランナー 様

残っていたのかな~と思ったら、詰日が11月でした。
蔵元のサプライズ出荷だったんですかね~。
12月には新酒出荷されますね。
おりがらみからスタートですかね。買わなくては。(笑
2010/11/26 22:37 | edit
posted by RYO
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

クリスマスツリー

クリスマスツリー

じゃまだからまだダメ?と奥様に止められていたのですが、子供を味方につけてついに設置しました。もうひと月でクリスマスですからね?。気分だけでも盛り上がらなくては?

今、これを呑んでいます。旨?です

1936_convert_20101123205145.jpg

RYOでした。





category : 家族日記  comment : 10  track back : 0
