コメントは受け付けていません。

comment for 今度は発表会






カエルをクリックすると投稿できます。

No title

はっ!! 今気づいたことがあるのですが・・・やっちまったなぁ
これ奥様も書いてるのですね 最後に名前が・・・「MIKIでした。」
今更気づいた。。。すいませんすいません
何も気にしないでコメントしていた気がします。
それにしても『壁』 に かなりな勢いでウケテシマイマシタ。。。
本当にすいませんすいません。
物凄く壁の練習をしている我が子を応援する親の気持ちが素敵すぎて なるほどなるほどと うちも子がいたら親ばかだろうなと 犬ですら・・・かなり親バカっぷりですから(他の子よりかわいすぎる!! とべた褒め状態で・・) 
っということで あ~る~こ~♪あ~る~こ~♪僕らは元気ぃ~?でしたっけ さんぽ
2010/11/15 16:17 | edit
posted by OIRAn

微笑ましいッスね

うちも来年から保育園
こういう場面が増えてくるのですね♪
楽しみやら♪不安やら(笑)です♪
2010/11/15 22:00 | edit
posted by sakezukibito

No title

なんか、(当然のことながら)RYOさんに似ていますね。
・・・なんて、RYOさんの顔、もう、忘れそうだ!
早く、呑みにおいで!!
2010/11/15 23:38 | edit
posted by 酒呑親爺

No title

こんばんは~。

壁役ですか、チョット意外すぎて笑ってしまいました(笑

わが子が頑張っている姿は微笑ましい限りでしょうね~!
もちろんボクにはまだ分からないことですけど^^;

ぽち~ん♪
2010/11/16 18:24 | edit
posted by 知志

No title

OIRAn 様
はじめまして?奥様ですi-190
お気になさらないで下さいねv-237書いているというより、書かされているのでi-278
我が家は完全理系の旦那様と文系の私なので、お酒以外は書かされる事が多いのですe-263 今、出張中なので代わりに私がお返事させてもらっちゃいましたi-235
きっと中学生になるころには、ろくに話もしてくれなくなるのだろうと思って、今は素直に親バカ全開楽しんでいますi-237
2010/11/16 20:41 | edit
posted by MIKI

No title

sakezukibito 様
来年から保育園i-237かわいい盛りですねi-178
ぜひ、頑張って席取り、場所取りに奔走してあげてくださいねi-235きっと頑張った後のi-270はおいしくなると思いますよi-278
2010/11/16 20:47 | edit
posted by MIKI

No title

酒呑親爺 様
よくよく、旦那様に似ていると言われる昊ですが、顔が似ているというより。。。外郭が瓜二つi-229ちょっと将来の健康が不安ですi-282
旦那様の顔を忘れそうですか~v-355
是非、札幌にお越しいただいて、我が家の冷蔵庫整理をお手伝いくださいませe-400
2010/11/16 21:01 | edit
posted by MIKI

No title

知志 様
壁です。。。
「どっしん。どっしん。」と登場するのですが、年中さんにしては大きすぎる昊にあまりにもピッタリで、ついつい笑ってしまいましたi-237
なにせ、先日の凜の学習発表会では、自分の出番以外では舞台上であるにもかかわらず大あくびをしているのを見た後でしたからe-268感動もひとしおですi-229
2010/11/16 21:10 | edit
posted by MIKI

No title

「ねずみの嫁入り」の壁って,最後にやっぱりねずみが一番だって言う役だったと思います。
最後に核心に触れるという重要な役割ですよね。
家族でカラオケに行って練習するなんて,素敵な家族です。
我が家も子どもが小さいときは,こんな感じでしたね。
今はもう高校生と小6です。
小さいときにしっかり絆ができていれば,いくつになってもいくらでも話してくれますよ。
素敵な家族にポチーン!!
2010/11/16 22:51 | edit
posted by 星矢馬鹿酒

No title

星矢馬鹿酒 様
壁の役を自らやりたがった割には、負けず嫌いの昊は日々の練習の中では「ネズミには負けないv-91」とお話を変えてしまったこともあったようでv-356
本番ではちゃんと負けてくれてほっと一安心でしたi-278

大きくなっても会話の沢山ある親子を目指したい私ですが、今現在の昊はビックリするほど『いいつけ魔』・・・i-282
ときどき口を縫い付けてしまいたいと思う今日この頃ですv-406
2010/11/17 20:06 | edit
posted by MIKI

No title

奥様(MIKIさん)に返信いただけるとは・・・、光栄です。
旦那様(RYOさん)は、どうされました??
冷蔵庫整理は得意中の得意でありますので、お言葉に甘えて、いつか必ずお手伝いにお邪魔させていただきたいと思います。
よろしくね。(笑
その時は、お子さんと奥様にはお土産、持参します。
RYOさんにはナシだ。(笑
2010/11/17 23:18 | edit
posted by 酒呑親爺

酒呑親爺 様

道内ですが、ばたばたと出張に出ておりました。
気がつけば、我が家の奥さんとからんでいただいてありがとうございます。(笑
私にお土産必須ですよ~。
東京出張に際は、またよろしくお願いいたします。
2010/11/19 22:38 | edit
posted by RYO
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

今度は発表会


先日、凜の発表会がありましたが、今週は昊の発表会でした
なかなか、幼稚園の事を話してくれない昊ですが、発表会は楽しみだったのか本番当日までちらほらと劇の話をしてくれていました
『ねずみの嫁入り』の中に出てくる・・・・  『壁』の役だそうです・・・・
劇がネズミの嫁入りに決まって以来ずーっと他の役には目もくれず『壁』・・・
あまりにベストマッチで笑うしかありませんでしたが、本当に一生懸命に頑張っていて微笑ましくもありました

013_convert_20101114212018.jpg
劇とは別にクラスの皆でトトロに出てくる「さんぽ」という歌も歌いました。
今までの昊を考えると一生懸命ゆえに大きな声を意識しすぎてメロディが無くなってしまうことも多かったのでハラハラしていましたが、ときどき家族でカラオケなどにも行って、最近では上手に歌うことも多くなっていたのが良かったのかとても上手に歌えていてほっと一安心です

風邪をひいて体調不良の中でも頑張っていた姿は、お友達のお母さんなどにもお褒めの言葉をいただくほどで嬉しい一日になりました
MIKIでした。




category : 家族日記  comment : 12  track back : 0
