コメントは受け付けていません。

comment for 出張!!






カエルをクリックすると投稿できます。

No title

な、なな、なにぃー!?
君は、RYO君は、-2次会(小山商店)からやってたのか!?

体つき同様、大物だ。。(笑
いつの日か、札幌で呑めたら、嬉しいっす。
(ご家族には、ご迷惑をかけないように、、少し大人になります。ハイ。

これからも、よろしくね。
2010/10/04 23:06 | edit
posted by 酒呑親爺

No title

こんばんは、じろにゃん嫁です。ひまり屋2ndではありがとうございました。ホントに最後にお話しできただけですがご一緒できてよかったです。我が家は日本酒初めて丸1年なのですが皆さまと知り合いになれて嬉しいです。またご一緒できる日を楽しみしています
2010/10/04 23:48 | edit
posted by sakezukineko

No title

遠い所、参戦ありがとうございました!
RYOさんの優しい笑顔にしびれました(笑)。

札幌OFF会、実現すると良いですね~!!
2010/10/04 23:52 | edit
posted by dians

No title

そうですね~次回からは覚悟を決めて飲み会の日は宿を
取らないってのをお勧めしますよ(どっかの池袋に帰るんだって方のようにならないようにw) 小山さんにまで足を伸ばしていたんですね 観光スポットが酒屋・・・嫁怒るってかんじですねw
2010/10/05 19:59 | edit
posted by OIRAn

No title

こんばんは~。

え~!RYOさん北海道なのに参加されたんですか~!
大阪のボクを差し置いて!?(笑

いつか、いつかです。
皆さんと呑める日が来ればいいなぁ~と思います。

まあ、正直ボク一人だけ世代的に浮くかも知れませんが^^;

ぽち~ん♪
2010/10/05 21:34 | edit
posted by 知志

No title

聖地へ行かれたのですね。
私は行きそびれました。
残念!!
札幌OFF会,ナンバーズが当たったら溜めときます。(笑
それまでやらないでね。
2010/10/05 21:57 | edit
posted by 星矢馬鹿酒

酒呑親爺 様

すみません。こっそり聖地巡礼に出ていました。(笑
是非、札幌でも呑みたいですね。
その時までに、いろいろ開拓しておきますね。
2010/10/06 20:57 | edit
posted by RYO

sakezukineko  様

コメントありがとうございます。
私もまだまだ初心者なので、日々精進です。
ひまり屋2ndありがとうございました。
これからも、よろしくお願いいたします。
2010/10/06 21:00 | edit
posted by RYO

dians 様

コメントありがとうございます。
diansさんの雰囲気のおかげで、緊張が若干ほぐれたと思っております。(笑
是非、札幌で呑みたいですね。ススキのはいろいろ楽しめそうですよ~。
これからも、よろしくお願いいたします。
2010/10/06 21:04 | edit
posted by RYO

OIRAn 様

こっそり聖地巡礼していました。(笑
あまり、酒が強くないので、宿取らないと野たれ死んでしましますよ~。
札幌OFFもぜひ企画お願いします。
これからも、よろしくお願いいたします。
2010/10/06 21:10 | edit
posted by RYO

知志 様

是非、次は一緒に呑みたいですね~。
大丈夫です。私が浮きすぎですから~。
札幌ならいつでもお待ちしております。(笑
2010/10/06 21:12 | edit
posted by RYO

星矢馬鹿酒 様

コメントありがとうございます。
ナンバーズは当たらないので、積立でお願いします。(笑
バッカスさんのトークは、テンポが良く、聞いてて気持ち良いです。
これからも、よろしくお願いいたします。
2010/10/06 21:15 | edit
posted by RYO

No title

仕事出張と、ひまり屋がうまく合ったのは、運命ですね。
私は札幌に行く事が多いと思いますので、その時は
ご連絡させて頂きます(笑)
2010/10/06 22:21 | edit
posted by 日本酒ランナー

日本酒ランナー 様

ラッキーな出張でした!(笑
是非、札幌にお越しの際はご連絡下さい。
いろいろ探しておきますね。
2010/10/08 20:44 | edit
posted by RYO
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

出張!!

9月の下旬に10/1からの東京出張が急遽決定。行ってきました。勿論、お酒がメインになってしまいましたが・・・。(笑
001_convert_20101003202055.jpg
まずは、飛行機を一本早めて念願の聖地へ。感動です。品揃え良し、接客良し、ずっと眺めていたかった
普通の酒販店さんでは冷蔵庫に入っているような銘柄も、ど?んと床に置いてあったりします。これが、聖地クオリティーなんでしょうね?。近場の方が羨まし?です

そして、そして、ひまり屋祝2周年・親爺様バージョンに急遽参加させていただきました。正確には0次会の立呑みからでしたが・・・
総勢15名と大所帯の宴会がスタートです。緊張でなかなかトークに入れませんでしたが、皆さんのマニアックな話に興味津々でしたよ?。そして、皆さん良い人ばかり。色々と、お気づかいいただきありがとうございました。次は一発芸くらい仕込んでいきますね。
002_convert_20101003202330.jpg
お酒はどんどん出てきました。注文していません。 洋平さんのチョイスでどんどん、そしてガバガバ消えていきます。旨すぎだけど、みんな呑みすぎだよ?。呑むのに必死で写真の撮り忘れ多数ですね。
003_convert_20101003202422.jpg005_convert_20101003202505.jpg

006_convert_20101003202544.jpg007_convert_20101003202923.jpg

008_convert_20101003203000.jpg010_convert_20101003203115.jpg

012_convert_20101003203200.jpg013_convert_20101003203342.jpg

014_convert_20101003203425.jpg015_convert_20101003203517.jpg

016_convert_20101003203723.jpg

大満足の飲み会でした。皆様(酒呑親爺さん、星矢馬鹿酒さん、rikiさん、サントスさん、diansさん、日本酒ランナーさん、inoさん、OIRAnさん、くまねこさんご夫婦、じろにゃんさんご夫婦、粋豚さん)本当にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。札幌はいつでもウェルカムかむですよ?
RYOでした。


category : お酒  comment : 14  track back : 0
