コメントは受け付けていません。

comment for 昊の運動会






カエルをクリックすると投稿できます。

ナイス笑顔です!

子供の成長って早いですよね♪
欲しいものがあって
頑張る辺もまだまだかわいいですね♪
2010/09/06 13:51 | edit
posted by Sakezukibito

sakezukibito 様

成長はアッというまですよ~。
物に釣られて頑張るあたりはかわいいのですが、毎日やかましくてしょうがありません。(笑
二日酔いの朝は地獄です。(泣
2010/09/06 21:53 | edit
posted by RYO
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

昊の運動会

昊の運動会
今日は昊の幼稚園の運動会でした
夏休み前から「かけっこで一番だったらベイブレードを買って欲しい」と言うくらい運動会に熱が入っていました
よっぽど楽しみだったと分かる笑顔に見ているこっちが嬉しくなります

昊の運動会
園児席では、競技の合間に様子を見に行ってきましたが、先生やお友達と楽しくふざけあったりと昊の世界が広がっていて、ちょっと寂しいものです

昊の運動会
年中さんはかけっことは別に『障害物競争』もあったのですが、走るのは早い昊なのですが・・・
なんとも優柔不断なのです。。。
障害物競争の中で、選んだ道具を3つの動物の箱に入れるという場所で、どの動物に入れるかで立ち往生。。。
まあ、昊らしいなぁと笑うばかりです

結局、今回の運動会はかけっこも夏休み前から『ベイブレードが欲しいなら、毎日どんな理由があっても家の周りを走りなさい』との私の鶴の一声により、毎日走り続けた昊。。
もともと体が大きくて活発なので1番は取れると見越しての提案でしたが、努力も伴いちょっとフライング気味?
ではありましたが断トツの1番
約束通り、高い出費となりましたが、昊にとって楽しい一日になったようです
MIKIでした。


スポンサーサイト
category : 家族日記  comment : 2  track back : 0
