コメントは受け付けていません。

comment for 貴 特別純米ひやおろし






カエルをクリックすると投稿できます。

そうなんですよ。

こんばんは。
そうなんですよ。最近の貴は、本格派への転向を意識しているようなところが感じられて、2年ほど前のアイドル的な(香り、フルーティー。味はジューシーみたいな)お酒ではなくなってきましたね。

ミーハーな親爺には、ちょっと寂しいです。
というか、このお酒なら別に貴でなくてもありますよね。。
2009/10/09 23:08 | edit
posted by 酒呑親爺

酒呑親爺 様

そーなんですか。全体的に今の貴はこんな感じなんですかね?
2年前のジューシーな貴を呑んでみたかったです。
本日、而今山田を開栓しました。呑み終える頃レポしますね。
2009/10/10 20:35 | edit
posted by RYO

No title

こんばんは~。
ご無沙汰しております。

またしても日を遡ってお酒の記事にコメント失礼致します^^;

お二人の記事とコメントを見て愕然としました。
貴の人気は聞き及んでいたので、近所に特約店もあることだし今度購入しようと考えていたのに、酒質が変わってきているんですね・・・。

RYOさんと同じく昔の貴を呑んでみたかった・・・。
2009/10/13 20:58 | edit
posted by 知志

知志 様

ご返事遅くなりましてすみません。
貴は酒販店さんでも非常に旨いよと言われていたんですが・・・。
個人の好みもあると思いますので、ぜひ知志様も試されてみて、ご感想を聞けたらな~と思います。
今後ともよろしくお願いしますね。
2009/10/16 20:46 | edit
posted by RYO
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

貴 特別純米ひやおろし

貴 特別純米ひやおろし
本日で飲み干してしまう 貴 特別純米ひやおろしです。今年のひやおろし第一弾です。
開栓すると香りは非常に控えめ。一口目は苦味が残る・・・。
徐々に三ツ矢サイダーに近づくが、切れは良い。
4日目、香りは初日と変わらず少なめ。非常にキレイで呑みやすく、切れも良い。
けれども、米の旨さはあるが、水を飲んでいるように単調な感じ。
おいしいが何か物足りない感じ。期待していたがちょっと残念。
バカ舌なのであまり参考にしないで下さいね。
RYOでした。

category : お酒  comment : 4  track back : 0
