コメントは受け付けていません。

comment for 而今 大吟醸






カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

而今 大吟醸

而今 大吟醸
而今の大吟醸を初めて購入してみました。呑んだ方のブログを拝見し、是非呑んでみた?いと思ってしまったのですよ。アル添はあまり得意ではないのですが、天下の而今なら大丈夫でしょう。期待しまくりです
記念日や正月に開けるのが正解なのでしょうが、仕事が忙しく、ぼーとしていたら回栓してました
4GBなのでじっくり行こうと思っていたら、いきなり半分呑みきりです。香りは少ないが、非常に柔らかい。仕込み水がいつもと違うように感じる。青リンゴの味わいだが、アルコールを強く感じ、而今らしさが味わえない
2日目、かっーとアルコールが広がり、もたつきながらも青リンゴが広がるが、ピリピリと舌が痺れる感じがする
やっぱり、アル添は合わないのかな?。舌が逝かれているのかな
これからも純米の而今を愛して呑もうと思います
RYOでした。


スポンサーサイト
category : お酒  comment : 0  track back : 0
