コメントは受け付けていません。

comment for 本日の購入品






カエルをクリックすると投稿できます。

No title

こんばんは~。

当然雄町は買えるわけもなく、これで特純と2連続で火入れを逃してしまいました・・・千本錦たくさん呑めたからいいかと諦めるしかないですが^^;

未だ口にしたことのないレア而今の中でもレア雄町、レポが待ち遠しいです。

ぽち~ん♪
2010/08/21 22:30 | edit
posted by 知志

No title

お、雄町の火入れ、、GETが早いですね。
これは、年々レアになってきますので、手に入れられる人も、年々少なくなってるでしょう。(親爺は、ちょっと長めの出張があるため、今年は見送りました。

笹一、山梨のお酒を家呑みするなら、まず、このお蔵さんかな?と狙いを着けてはいるのですが、なかなか出合えません。。(ワイン酵母っぽくて、旨いですよね。
ポチポチっとな。
2010/08/23 20:56 | edit
posted by 酒呑親爺

知志 様

返信遅くなりましてすみません。
今年も運よく購入できました。いつも運任せですが。(笑
ちょっと時間かかりそうですが、レポしますね。
2010/08/27 21:52 | edit
posted by RYO

酒呑親爺 様

返信が遅くなり、すみません。
而今雄町、純米大吟さ々一と楽しみなお酒を購入できました。
じっくり呑んでレポして見たいと思います。
ちょっと時間がかかりそうですが・・・。
2010/08/27 21:59 | edit
posted by RYO
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

本日の購入品

本日の購入品
久しぶりの購入です。
是非とも呑みたかった而今雄町火入れとさ々一純大吟です
さ々一は純吟のリベンジ的な想いでチョイス。袋つるしおりがらみのネーミングにすでにノックアウトです
而今は購入をあきらめていたのです・・・、運よく買えました。一人でじっくり呑みます。
まだまだ残暑が続きそうですが、日本酒呑んで乗り切りましょう
RYOでした。


スポンサーサイト
category : お酒  comment : 4  track back : 0
