コメントは受け付けていません。

comment for 安平町 鹿公園キャンプ場






カエルをクリックすると投稿できます。

No title

大人(RYOさん)が、手足口病??
大人でもうつる人がいるとは聞いておりましたが、実際にうつった人はRYOさんが初めてです。(親爺のまわりでは。。

親爺も、オートキャンプやってました。(過去完了形。
3人目は、生後数カ月でキャンプ連れて行きましたよ。楽しかったなぁ。

ぼちぼち、更新して下さいね。無理せずに。
ぽちぽちっとな。
2010/08/15 22:02 | edit
posted by 酒呑親爺

No title

こんばんは~。

手足口病、初めて聞いた病名でした。
水疱ができるんですね・・・大丈夫なんでしょうか?

こういう時こそ、日本酒でウイルス消毒ですね(笑
と、冗談はさておき、無理せず完治を優先させてくださいね~。

ぽち~ん♪
2010/08/15 23:18 | edit
posted by 知志

大丈夫でしたでしょうか?

手足口病。。。
なんか子供の病気の本で見たことあるような気がします~
大丈夫でしょうか???
お大事にしてくださいませm(_ _)m
キャンプいいすね~
うちもそろそろそういうのやりたいな~♪
2010/08/16 14:13 | edit
posted by Sakezukibito

酒呑親爺 様

手足口病はめったに大人にはかからないようです・・・。
精神年齢が幼すぎるってことでしょうか。(笑
ぼちぼちやっていきます。ぽちありがとうございます。
2010/08/16 21:31 | edit
posted by RYO

知志 様

発疹もおさまりもう大丈夫だと思います。
急に吐き気と腹痛が襲い、食中毒かと思いましたよ。
徐々に復活します。ぽちありがとうございます。
2010/08/16 21:35 | edit
posted by RYO

Sakezukibito 様

手足口病は子供特有の夏風邪の一種なんですよね。
でも大人の私がかかってしまいました。(笑
そのかわり、症状はきつかったです。
キャンプ良いですよ~。子供の笑顔が最高です。
2010/08/16 21:44 | edit
posted by RYO
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

安平町 鹿公園キャンプ場

ご無沙汰しております。やっと体力的・気持ち的に回復です。帰省や子供から移った手足口病でかなりグロッキーな状態でした。それでもお酒は呑んでいたんですが・・・。ぼちぼち書いていきます。
盆休み?を利用して2泊3日、近場の安平町鹿公園キャンプ場に行ってきました。札幌から1時間程度のお気楽・極楽キャンプです。奥様が、昨年から行く気満々だったんですよね?
鹿公園キャンプ1
一昨年のキャンプ場ガイド(古い?。新しいの買いましょう。)には遊具が併設されている情報がなかったのですが、立派なアスレチック場がありました。子供たちは超ご機嫌です
鹿公園キャンプ3
鹿公園だけに鹿もいます。奈良公園以上に、人に慣れています。初めて鹿の角を触ったのですが、一肌以上に温かい。そして、産毛が生えている。子供以上に感動しました
鹿公園キャンプ2
そして、安平町一押しの赤いひまわりです。コスモスっと思うくらい微妙でした
鹿公園キャンプ4
道央のキャンプ場に行くと必ず行く、由仁の牛小屋のアイスに行ってきました。ここのまぜまぜアイスは絶品。作ってくれるやっちゃんも最高です。子供たちも大大好きです
今回のキャンプでは普段見られない、カエルや殿様バッタを捕まえて、直に観察できたのが子供たちはたのしかったようです。昔は、札幌には一杯いたんですけどね?。(夜捕まえたのこぎりクワガタが、朝には脱走してしまい子供たちに見せれなかったのは、ちょっとショックでした。)
秋の雰囲気が漂ってきましたが、まだまだキャンプに行こう
RYOでした。


スポンサーサイト
category : 家族日記  comment : 6  track back : 0
