コメントは受け付けていません。

comment for 今日のお弁当






カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

今日のお弁当

今日のお弁当

今学期最後のお弁当です。

前日まで遠軽にキャンプだったので、仕込みが
それでも夏休み前のお弁当だしと、ちょっと頑張ってみました
先日見てきた、ポケモン映画の「幻影の覇者ゾロアーク」にでてくる『ゾロア』です。

昊は幼稚園のことやお弁当のことをなかなか話してくれないので、喜んでいるのかどうなのかはいまいち分からなかったけど、小学校に入って以来、お弁当を作ってあげたのは遠足だけの凜は「昊だけいいなぁ?」と

お弁当作りもつかの間の休息。
それ以上に大変な夏休み到来ではありますが、北海道の短い夏休みを満喫できるといいなぁ
MIKIでした。


category : キャラ弁  comment : 0  track back : 0
