コメントは受け付けていません。

comment for あ?やってしまった!






カエルをクリックすると投稿できます。

わかります!

そうなんですよね~
嫁さんたちは話しなれてて
急に、旦那さんどうしって(泣)
しかも、嫁さん同士はしゃべりに夢中で
こちらに話を振ってこないときたら
微妙な沈黙なんかが(笑)

お酒の潤滑油になるんですよね♪
ちょっと油をさしすぎると・・(特に美味しいお酒だと)
僕も同じような事あります(笑)
2010/07/14 13:30 | edit
posted by Sakezukibito

No title

一人で撃沈?
向こうの旦那さんも、一緒に撃沈?
それによって、罪の深さが相当違うような気がする。。

懲りずに頑張ろう!
応援 ぽちっと。
2010/07/14 21:27 | edit
posted by 酒呑親爺

Sakezukibito 様

共感していただける方がいてうれし~です。
そうなんです。潤滑油大切ですよね。
少し?さしすぎで大変なことになってしまいましたが。(笑
2010/07/15 21:33 | edit
posted by RYO

酒呑親爺 様

むこうの旦那さんもかなり酔っていたようで、半分は沈んでいたようです。
でも、私が一番やっちまっていたようです。
応援ありがとうございます。頑張ります。
2010/07/15 21:41 | edit
posted by RYO
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

あ?やってしまった!

2週連続でキャンプが中止になった日曜日、天気が持ちそうだったので娘の友達家族とバーベキューを行いました。
子供と奥さんは大の仲良し、緊張しているのは旦那だけ
ビールで乾杯。呑んで、呑んで、ワインを開け、また呑んで、呑んで、いい感じ。フルーティーな日本酒が好きだということで、而今千本を開栓。旨い、旨い、呑んで、呑んで撃沈・・・
翌朝の子供と奥さんの冷たい視線に大反省。しばらくは、謹慎しま?す
最近の購入品
写真は最近届いたお酒です。危なく怒り心頭な奥様にトイレへ流されそうになりましたが・・・
RYOでした。


スポンサーサイト
category : お酒  comment : 4  track back : 0
