コメントは受け付けていません。

comment for 滝野すずらん公園






カエルをクリックすると投稿できます。

No title

こんばんは~。

自分も父の日ということで、当然日本酒をプレゼントしました(笑
あまり普段父と話さないので、こういう機会は親子のふれあいになっていいですね~♪

ぽち~ん♪
2010/06/20 23:19 | edit
posted by 知志

知志 様

疲れましたが、充実した父の日をすごすことができました。
子供たちとゆっくり呑める日が待ち遠しいです。
実家の父親には靴下で済ましてしまいました。(笑
2010/06/21 22:17 | edit
posted by RYO
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

滝野すずらん公園

昊と約束していた滝野すずらん公園へ、ようやく行くことができました。すずらんは既に黄色く終わりかけでしたが、子供たちは関係なく遊びまわっていました。
019_convert_20100620204849.jpg
012_convert_20100620204804.jpg035_convert_20100620205132.jpg
022_convert_20100620204929.jpg027_convert_20100620205047.jpg
お弁当を食べた15分以外は遊びまくりの走りまくり。子供たちの体力にびっくり。
また、ゆっくりと遊びに行こう。

044_convert_20100620205206.jpg
父の日ということで、子供たちよりプレゼントとメッセージをもらいました。
凜、昊ありがとう。長生きできるように少しダイエット頑張ります。
RYOでした。


category : 家族日記  comment : 2  track back : 0
