コメントは受け付けていません。

comment for 今日の弁当






カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

今日の弁当

今日のお弁当

『Qoo』です。
最初、相談もなしに作って、出来上がったものを見せたら「昊、Qooは嫌だ?」と言っていたのに、凜が「えー??だんで??Qooかわいいじゃん」と言われたら、「そうだよね?。Qooかわいいから昊好きなんだよね」と言って嬉しそうにお弁当を持って幼稚園へ行きました。周りの反応はどうだったんでしょうね?


今日のお弁当2
昊のリクエストで『ギザミミピチュー』です。
前にも作ったことがあるので他のキャラを勧めましたがピチューが良かったんですね?
私は楽なので助かりますが、最近手抜きしすぎかな
MIKIでした。


スポンサーサイト
category : キャラ弁  comment : 0  track back : 0
