コメントは受け付けていません。

comment for 村祐 うすにごり






カエルをクリックすると投稿できます。

こんにちは。

RYOさん、こんにちは。
この村祐、結構評判良いですよね。
でも、実は3日で呑み切り酒でしたかー。
と言うことは、開栓済みのものは外呑みしない方が無難ですね。
とても参考になりました。ありがとう。ぽち~ん♪
2010/06/05 10:25 | edit
posted by 酒呑親爺

酒呑親爺 様

3日目の味わいは最高でした。
家呑みで一気に呑みきるのが最高ではいでしょうか。
4GBがあればGoodですね。
2010/06/05 22:26 | edit
posted by RYO

No title

こんばんは~。ご無沙汰しております。

お酒の記事が無かったので、遡ってのコメント失礼致します。

村祐!
そういえばもう1年くらい呑んで無いと思いますね・・・。
知らずのうちにこんな商品出ていたとは知りませんでした。

村祐は特純以外は開栓直後が一番好みでしたが、こちらはまだ持つようですね~。
久々に呑みたくなりましたが、当然の如くもう売り切れているんですね^^;

ぽち~ん♪
2010/06/12 21:10 | edit
posted by 知志

知志 様

お久しぶりです。お元気だったでしょうか。
村祐のこの商品結構良かったですよ。
いつものことですけど、たぶんすぐに売れ切れたのでしょうね~。
知志さんのレポも楽しみにしてますよ~。
2010/06/13 20:39 | edit
posted by RYO
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

村祐 うすにごり

村祐 うすにごり
いつもお世話になってる酒販店さんのホームページを見ていると村祐の新商品発見。早速飛びついてしまいました。紺瑠璃のうすにごりバージョンです。普通の紺瑠璃とどのような違いを見せてくれるのでしょうか。非常に楽しみです。
『開栓注意』に従い、ゆっくり慎重に開栓。ぷしゅ?うとあっけなく開いてしまいました。一口飲むとまさにサイダー。心地よいシュワシュワとフルーツ系の甘みに感動です。でも後味の酸味は結構きます。白ワイン的な味わいの紺瑠璃とは別物ですね。
3日目、マジックのように味わいが変わりました。青リンゴジュースに、にごりによる酸味が絡みあい絶妙な味わいです。後味の余韻も最高。まさにカルピス青リンゴサワーです。ジョッキでお願いします?って感じです。これは女性が好きでしょうね?
5日目、またもや味わいの変化が・・・。甘みが薄れ、味気ないアンバサです。嫌いじゃないけど日本酒を呑んでる感じじゃないですね。
本日呑みきりです。3日目の味わいが最高。無理してでも3日程度で呑みきるのがベストですね。私は無理ですが・・・
RYOでした。


スポンサーサイト
category : お酒  comment : 4  track back : 0
