コメントは受け付けていません。

comment for オ~マイゴット!






カエルをクリックすると投稿できます。

過去ログありますよ

はじめまして?
画像はないですが2010年12月31日以降のデータであれば持ってます。
必要であれば返信ください。
2011/04/06 12:35 | edit
posted by chiruparu

これ、マジ??
2009年の開運の記事まで、1年半分のデータが消えちゃったの??
無償とはいえ、ひどすぎるなー。
2011/04/09 13:01 | edit
posted by 酒呑親爺

chiruparu 様

ご連絡遅くなり、申し訳ございません。
FC2で作業を行っていたようなので、更新やコメントを差し控えておりました。
ありがたい、コメント本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
2011/04/10 21:43 | edit
posted by RYO

酒呑親爺 様

そうなんです。一気に消滅してしまいました。
FC2さんで作業中とのことでしたので、コメント等の返信も控えておりました。
復旧していただき、有りがたい。でもこれからはバックアップ必須ですかね。
2011/04/10 21:45 | edit
posted by RYO
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

オ~マイゴット!

管理画面にしばらく入れないと思っていたら、データが全部消えているよ~。
どうしてくれるのFC2さんよ~。


RYOでした。

category : ご連絡  comment : 4  track back : 0
