archive : 2012 年 10 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

最近の着弾!!

昊と凜のあいだに

10月から新しい頒布会に参加いたしました。
どっか~んと着弾です。奥さんが受け取り、私に爆弾がおちました~。(T_T)
今回のお酒はこの2本
・雨後の月 真正大吟斗瓶囲い
・辻善兵娃 純吟 世は満足
同梱で念願の 風の森 純大イカキ採 秋津穂 も購入です

最近の晩酌です。

昊と凜のあいだに昊と凜のあいだに

『信じてください。』のお酒です。通常のものと精米%が違います。
飲みやすく、非常にCPがいいです。女性にもかなり受けがいいと思います。

昊と凜のあいだに昊と凜のあいだに

こちらは王道のにごりです。すっきり飲みやすい辛口のにごりですね。
後味に残る甘さでにごりは苦手なのですが、これはかなりいいです。
王禄恐るべし
RYOでした。

category : お酒  comment : 14  track back : 0
