archive : 2012 年 06 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

天野酒山本SP あらばしり生もと純米無濾過酵母無添加

昊と凜のあいだに昊と凜のあいだに

話題のお酒を購入ですよ~。気が付けば我が家の冷蔵庫がこのお酒達で一杯に・・・。そうです、大阪の刺客、天野酒山本SPです。今期呑まないといつ呑むってことですよね。がばっと行きますよ~

しゅぽ~っと開栓です。独特な乳酸系に古めかし~香がぐわった広がる。特攻隊の微炭酸が舌を刺激し、オシオシの苦、酸味が走る抜ける~。気持ちいい~。鼻から抜ける酸味も癖になる。こりゃ~旨いです

2日目、子供たち曰くリンゴの香が良い感じでおいしそ~だって。もちろん、大人にも堪らんですよ。苦が酸味が癖になる~。

4日目、大人のヨ~グリッチです。酸味、苦味、甘味の5:3:2(バカ舌メーターなので気にしないでください。)のバランスが最高~っと叫びながら、飲み切りです・・・。癖になる旨さ、山本SP恐るべし。この旨さ、生もと恐怖症も少しは改善出来かな。
RYOでした。


category : お酒  comment : 12  track back : 0
