archive : 2012 年 03 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

沖縄旅行

昊の卒園・入学と母親の還暦のお祝いを兼ねて3泊4日の沖縄旅行に行ってきましたよ~
天気は微妙でしたが、思い出深い旅行になりました

途中スコールのような雨にあたった首里城。
昊と凜のあいだに

子供よりも大人(特に私)が感動した美ら海水族館
昊と凜のあいだに昊と凜のあいだに

おきなわワールドで機織りと紅型染めに挑戦です。真剣な子供たち
昊と凜のあいだに昊と凜のあいだに

昊と凜のあいだに昊と凜のあいだに

そして、国際通りでマブヤーとパチリ。(笑
昊と凜のあいだに

次はいつ来れるかな~。子供が成人するまでは無理かな・・・

最近の晩酌です。
昊と凜のあいだに昊と凜のあいだに

磐城壽 純米しぼりたてです。じゃがいもと豚の煮っ転がしや鮭の塩焼きと呑みましたが、旨いね~。食中にピッタリな庶民的な味わい。3日目、4日目の味わいが最高かな。
RYOでした。

category : 家族日記  comment : 14  track back : 0
