archive : 2012 年 03 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

昊の卒園式

昊と凜のあいだに

今日は昊が3年間通った幼稚園生活の集大成。どきどきわくわく、緊張しながら卒園式に向かいましたよ
幼稚園ではちょっと大人びたガキ大将で頑張ったいたようですが、本当は心優しい頑張り屋さん。
最後も一番の大声で歌ってましたよ~

昊と凜のあいだに

記念に担任の先生とパチリ

昊と凜のあいだに

次は小学校、いろんな経験をして成長していこう。頑張ろう

そして、最近呑み切ったお酒はこちら。

昊と凜のあいだに昊と凜のあいだに

やっぱり旨いですよ。甘みの開きが洗練され、大人の味わいに・・・。今期の而今はこの路線なのかな
RYOでした。

category : 家族日記  comment : 18  track back : 0
