archive : 2012 年 02 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

鬼退治??

昊と凜のあいだに昊と凜のあいだに

昊と凜のあいだに昊と凜のあいだに

今時期しか出来ない、贅沢な鬼山間、山間5号、越の白鳥5号の呑み比べで~す

初日は3種類とも気になる含み香が・・・。これ、特に越の白鳥と山間に出ています。樽のような木のような、味わいを結構壊します

鬼はシュワー、ズドン、グワー、鬼と目が合いグワ~って感じです。良くわかりませんが、濃い~くて旨いです
山間、綺麗でフルーツのような甘味で良い感じ。23BYは良いのでは・・・
越の白鳥は山間と同じような味わいですけど、旨味か知中途半端に太く、甘味の出方を抑えてしまっているような感じですね

個人的には 鬼山間>山間>越の白鳥 ですね。鬼、良いですよ。濃い~くて。アル添ですけどこれお勧めです。すぐ酔いますけど・・・
放置しすぎると、鬼は角が抜けちゃいますので、お早めに~
RYOでした。

category : お酒  comment : 8  track back : 0
