archive : 2012 年 01 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

而今 特別純米酒 九号酵母無濾過生

昊と凜のあいだに昊と凜のあいだに

にごりの味わいを正当に評価できない、RYOです・・・。そんなことで、今期の而今を占う事が出来る、特純9号ムナゲを購入です。これを第1弾と思い、しっかり呑んでみますよ~

開栓です。うわ~青リンゴの香だ。これですよ、特純ムナゲは。旨~。申し訳ないけど、コメント出来ないです・・・。待ってました、これが而今ですね

2日目、シュワシュワピチピチに中にフルーツの甘味が一気に花開く。そして、酸味と柔らかい苦味によるキレ。これぞ而今。旨いっす、呑みすぎだ~

流石の3日目、法則通りの旨さ爆発です。熟れたブドウやベリー系のような濃厚な甘味に痺れる~。キレも爽やかで柔らかい酸がしっかり良い仕事ている。旨い

本日呑み切りです。久しぶりに而今を呑み切った~って感じがします。この味わいですよ而今は。23BYは間違いなしですね。競争が更に厳しくなるな、どうする、困った、我慢できるか~・・・
RYOでした。

category : お酒  comment : 12  track back : 0
