archive : 2011 年 09 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

札幌ぷちぷちOFF会2

2回目の札幌OFF会開催で~す。今回は雨を引き連れて、OIRAnさんが登場です
北海道バイク旅行初日に立ち寄って頂きましたよ~。
今回は『隠口(コモリク)』からスタートです

昊と凜のあいだに昊と凜のあいだに
昊と凜のあいだに昊と凜のあいだに

若駒、初めて呑みましたけど、ウマかった~。栃木のお酒、レベル高し
金滴、北海道のお酒なんですけど、新しい杜氏を招いて、試験的に1タンクずつ仕込んだお酒のようです。生原酒を呑んだのですが、旨すぎ、ありえない旨さです。特に吟風は全国でも間違いなく通用しますよ~。感動だ~

昊と凜のあいだに昊と凜のあいだに

ほやの塩辛と貝(名前忘れてしまった~。)の炭焼き。後まだあったような・・・。

次に向かったのは『もろはく』です。ここは押さえないといけませんよね。

昊と凜のあいだに昊と凜のあいだに
昊と凜のあいだに

天青の酒未来、これも有りですね、旨い。青やまユ、パッション系の味わいがGoodです。
金滴吟風の火入れ。旨いですけど、生原酒がインパクト有りすぎました。23BYの金滴かなり楽しみです。

ゆっくり、まったりと、楽しみました。
OIRAnさん有難うございました。また、是非ご一緒して下さいね
RYOでした。


category : お酒  comment : 14  track back : 0
