archive : 2011 年 08 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

初山別村みさき台公園キャンプ場

8/6,7にしょさんべつ岬まつりに合わせて初山別村みさき台公園キャンプ場へ行ってきました。札幌から4時間なのですが、ここ穴場なのです。オーシャンビューのテントサイト。施設も充実。まつりの花火が寝ころびながら見れる。そして、人が少ない

昊と凜のあいだに昊と凜のあいだに

昊、くじで見事ワンピースのペンケースGet。運、使いすぎだな
海も近く、我が家の愛犬エルも狂ったように喜んでいましたよ~

昊と凜のあいだに昊と凜のあいだに

今回は悪友達一緒だったので、夜は大変なことに・・・

帰りのお昼は小平の『すみれ』でいくらサーモン丼とよくばり丼。味も量も抜群です。4人で食べたのですが、きつかったです~

昊と凜のあいだに昊と凜のあいだに


最近呑んでいたのは、而今 特別純米 九号酵母火入れです。

昊と凜のあいだに昊と凜のあいだに

迷ったのですけど、雄町仕様なので記録のために・・・。
香はさほど広がらない。ふわ~とした甘みたっぷりの味わいが広がると、薬のような粉っぽさを感じ、ヤクルトのような酸味と苦味が行進していく。多分、而今なんでしょうけど、バランスが・・・
味わいの広がりを感じ切れずに終了。あくまで個人的な感想ですが、今まで呑んだ而今の中では一番合わない感じかな・・・
RYOでした。


category : 家族日記  comment : 8  track back : 0
