archive : 2011 年 07 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

栗山公園キャンプ場

今年も雨に泣かされました。気が付けばもう7月後半、やっと初キャンプに行ってきましたよ~。
今回は栗山キャンプ場です。初めての訪問なんですけど、MAX7サイト、1泊100円、近くには入場無料の『なかよし動物園』や、昆虫観察ができる『ファーブルの森』(オオムラサキが優雅に飛んでいました。)があるとのことで、即決です

昊と凜のあいだに

『なかよし動物園』では、うさぎや馬に餌をあげて凜も昊もおおはしゃぎです

昊と凜のあいだに昊と凜のあいだに

山の中にアスレチックもあり、蚊に追いかけられながら頑張ってましたよ~

昊と凜のあいだに

SLの運転席にも入れます。二人で座って、『このSLはパリ行きです~。でも栗山で止まります。』なんのこっちゃ~です

昊と凜のあいだに昊と凜のあいだに

札幌から1時間足らずで、自然の宝庫です。羽化したばかりのセミ(綺麗な緑色に子供たち感動してました。)、エゾリス、シマヘビなどなど、貴重な出会いに感謝ですね

昊と凜のあいだに

ここのキャンプ場の一番の目玉はトイレです。綺麗すぎる。今までいったキャンプ場では最高ランクです。トイレ、大事ですから~

昊と凜のあいだに

最後はまったりと晩酌です。これパッションフル~ツで激ウマ。バーベキューに最高でしたよ~

昊と凜のあいだに

来週は友達たちと初山別へキャンプ。『白線流し』の撮影場所にもなって有名ですが、呑みまくりますよ~
RYOでした。


category : 家族日記  comment : 12  track back : 0
