archive : 2011 年 07 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

オルゴール

凜と昊からず~と作りたいとお願いされていた、オルゴールのために小樽へ行ってきました。
大きな出費が予想されるので、祖父母を連行して、小樽オルゴール堂の体験遊工房へ突撃です

昊と凜のあいだに

悩みながらパーツを物色し、悪戦苦闘しながら作り上げました。なかなか良い出来栄えではないでしょうか

昊と凜のあいだに昊と凜のあいだに

私の楽しみはここです。

昊と凜のあいだに

小樽と言えば、ここかま栄本社・工場直売店です。パンロールは道民の愛すべきおやつですからね。あつあつ出来たてを味わなければ

昊と凜のあいだに

人、多すぎ、なんでこんなに込んでいるの・・・。

昊と凜のあいだに

今日の晩酌は『泉煌 ろまん』とかま栄のかまぼこです。左から『パンロール』、『マヨサンド』、ここ限定の『パンドーム』。パンドーム絶品です。また、小樽に行かなくては
RYOでした。



category : 家族日記  comment : 8  track back : 0
