archive : 2011 年 06 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

札幌ぷちぷちOFF会

ついについに、札幌でぷちぷちOFF会開催です
今回、ご一緒頂いたのは日本酒ランナーさんです。札幌に上陸とのことで、半分無理やりですが・・・スタートです
自分で行ったこともない『魚菜』で1次会です。大丈夫か・・・

昊と凜のあいだに
昊と凜のあいだに昊と凜のあいだに

昊と凜のあいだに昊と凜のあいだに

お酒はハーフサイズですが、この金額どうですか。本丸380円ですよ~。旨くて安い、最高

昊と凜のあいだに昊と凜のあいだに

昊と凜のあいだに お通しです。

昊と凜のあいだに お造り盛り合わせ。

昊と凜のあいだに かきの山椒煮、旨い

昊と凜のあいだに アスパラおひたし。

昊と凜のあいだに 万願寺甘とうからし。

昊と凜のあいだに 本乾ししゃも。激うま

昊と凜のあいだに 富良野 そら豆。

そして、2次会は札幌で一押しの日本酒BAR、『もろはく』です。

昊と凜のあいだに

昊と凜のあいだに昊と凜のあいだに

昊と凜のあいだに昊と凜のあいだに

ここでも、たらふく呑みました。ランナーさん有難うございました。(なんと同級生。生れ月もご一緒なんて~。)こんなに愉しかった飲み会は久しぶりでしたよ~。是非ぜひ、またご来道下さい。雄町しております~

酒呑親爺さん、電話参戦有難うございました~。

次回は、皆さんと東京で呑めるといいな~
RYOでした。








category : お酒  comment : 15  track back : 0
