archive : 2011 年 06 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

昊の誕生日

今日で6歳になった昊。生意気盛りで、おしゃべりで、手に負えないくらい元気。同じく今月の28日で5歳になる、いつまでたってもやんちゃなエルと一緒にパチリ

昊と凜のあいだに

昊の希望で北大祭に行ってきました。もちろん目的は屋台なんですけどね~
見るものすべてに食いつき、親は散財でしたが、馬に乗ったり、実験をしたり、白衣を着たり、子供達でも十分楽しめた学園祭でしたよ

昊と凜のあいだに昊と凜のあいだに


夕食は昊の希望、特大ハンバーグ。しかもルフィー付きです
元気一杯で、大食らい。これからの成長が非常に楽しみ。そのうち晩酌にも付き合ってな~

昊と凜のあいだに


最近購入した2本はこちら

昊と凜のあいだに

どちらも初です。どんな味わいか非常に楽しみです
RYOでした。


category : 家族日記  comment : 14  track back : 0
