archive : 2011 年 03 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ひな祭り

ひなまつり

今日は3月3日、ひな祭りです。我が家でもこじんまりと楽しみましたよ。
人形よりも食い気。ガッツいてます。ハマグリのお吸い物が大人気。手巻きも食べなさい

ひなまつり2

凜が寝るときに、『これから人形片づけておいてね。お嫁さんになるの遅れたら困るでしょ?。』だって。父親としては、ゆっくり家にいて欲しいんですけどね?
なんだかんだで、しっかり片づけている自分が切ないです
ちょっと呑みすぎかな?。
突然ですが、桜餅の桜の葉、食べますか?。奥さんは食べるのですが、私は葉は食べません。どちらが多いのですかね
RYOでした。



category : 家族日記  comment : 16  track back : 0
