archive : 2010 年 11 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

今度は発表会


先日、凜の発表会がありましたが、今週は昊の発表会でした
なかなか、幼稚園の事を話してくれない昊ですが、発表会は楽しみだったのか本番当日までちらほらと劇の話をしてくれていました
『ねずみの嫁入り』の中に出てくる・・・・  『壁』の役だそうです・・・・
劇がネズミの嫁入りに決まって以来ずーっと他の役には目もくれず『壁』・・・
あまりにベストマッチで笑うしかありませんでしたが、本当に一生懸命に頑張っていて微笑ましくもありました

013_convert_20101114212018.jpg
劇とは別にクラスの皆でトトロに出てくる「さんぽ」という歌も歌いました。
今までの昊を考えると一生懸命ゆえに大きな声を意識しすぎてメロディが無くなってしまうことも多かったのでハラハラしていましたが、ときどき家族でカラオケなどにも行って、最近では上手に歌うことも多くなっていたのが良かったのかとても上手に歌えていてほっと一安心です

風邪をひいて体調不良の中でも頑張っていた姿は、お友達のお母さんなどにもお褒めの言葉をいただくほどで嬉しい一日になりました
MIKIでした。




category : 家族日記  comment : 12  track back : 0
