archive : 2010 年 10 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

出張!!

9月の下旬に10/1からの東京出張が急遽決定。行ってきました。勿論、お酒がメインになってしまいましたが・・・。(笑
001_convert_20101003202055.jpg
まずは、飛行機を一本早めて念願の聖地へ。感動です。品揃え良し、接客良し、ずっと眺めていたかった
普通の酒販店さんでは冷蔵庫に入っているような銘柄も、ど?んと床に置いてあったりします。これが、聖地クオリティーなんでしょうね?。近場の方が羨まし?です

そして、そして、ひまり屋祝2周年・親爺様バージョンに急遽参加させていただきました。正確には0次会の立呑みからでしたが・・・
総勢15名と大所帯の宴会がスタートです。緊張でなかなかトークに入れませんでしたが、皆さんのマニアックな話に興味津々でしたよ?。そして、皆さん良い人ばかり。色々と、お気づかいいただきありがとうございました。次は一発芸くらい仕込んでいきますね。
002_convert_20101003202330.jpg
お酒はどんどん出てきました。注文していません。 洋平さんのチョイスでどんどん、そしてガバガバ消えていきます。旨すぎだけど、みんな呑みすぎだよ?。呑むのに必死で写真の撮り忘れ多数ですね。
003_convert_20101003202422.jpg005_convert_20101003202505.jpg

006_convert_20101003202544.jpg007_convert_20101003202923.jpg

008_convert_20101003203000.jpg010_convert_20101003203115.jpg

012_convert_20101003203200.jpg013_convert_20101003203342.jpg

014_convert_20101003203425.jpg015_convert_20101003203517.jpg

016_convert_20101003203723.jpg

大満足の飲み会でした。皆様(酒呑親爺さん、星矢馬鹿酒さん、rikiさん、サントスさん、diansさん、日本酒ランナーさん、inoさん、OIRAnさん、くまねこさんご夫婦、じろにゃんさんご夫婦、粋豚さん)本当にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。札幌はいつでもウェルカムかむですよ?
RYOでした。


category : お酒  comment : 14  track back : 0
