archive : 2009 年 12 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

今日のお弁当

凜のお弁当
凜のお弁当
本日、幼稚園では「クリスマス会」
お弁当もクリスマスバージョンで
『まめごま』をクリスマスリースの中に入れてみましたが、写真で見るといまいちわかりずらい
凜が帰ってくると幼稚園の様子を楽しそうに話していて、クリスマスプレゼントのすごろくと、クリスマスケーキを戴いて喜んでいました


昊のお弁当
昊のお弁当
昊のお弁当も凜と同じ「まめごま」
昊にはポケモンでクリスマスバージョンにしようかと思いましたが、考えるのもおっくうで同じに
来年のクリスマスには昊の喜ぶキャラで作ってあげよう
葉物野菜の嫌いな昊でもクリスマスリースにされたホウレンソウはしっかり食べてきてました
MIKIでした。


category : キャラ弁  comment : 0  track back : 0
