archive : 2009 年 12 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

今日のお弁当

凜のお弁当
凜のお弁当
『ケロロ軍曹』です
ちょっとお疲れ気味の母に優しいキャラクター。。。凜的にはどうなのだろう
でも、前からケロロはして欲しいと言われていたので、女の子のお弁当ではあるけれど決行
マックのハッピーセットに付いてくるオモチャのキャラクターは絶大です
幼稚園の用意をしている時にかばんを落としたと言っていたけど、お弁当は無事だったかなぁ


昊のお弁当
昊のお弁当
おかあさんと一緒の中で出てくる『はなはなマロン』というキャラクター。
月曜日の朝に食事のことで私から激怒された昊
おかあさんと一緒のキャラクターは赤ちゃんぽいから嫌だと言うだろうと予想しての報復です
予想外に結構喜んでいたけど、最近の食事態度も含め反抗期の息子ストレス炸裂中です
MIKIでした。


category : キャラ弁  comment : 0  track back : 0
