category : ご連絡


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

オ~マイゴット!

管理画面にしばらく入れないと思っていたら、データが全部消えているよ~。
どうしてくれるのFC2さんよ~。


RYOでした。

category : ご連絡  comment : 4  track back : 0

家族紹介

RYOです。
まずは家族構成をご紹介。
RYO(33歳)門別町生まれの札幌育ち。奥さんを見つけに関東に遠征していたが、現在は札幌に在住。お酒だい好き。家族からメタボといじられながらも毎日晩酌中。
MIKI(34歳)関東人。キャラ弁とゲームが大好き。鬼嫁!!。
凜(6歳)生意気盛りでファッションに気を使う年長さん。先行きが怖い・・・。
昊(4歳)名前の通り元気で明るいやんちゃ坊主。すぐいじけるのは御愛嬌かな・・・。
エル(3歳)フラット・コーテッド・レトリバー。人と犬が大好きすぎるおバカな愛犬。
普通の家族の普通の日記ですが、よろしくお願いいたします。

category : ご連絡  comment : 14  track back : 0

はじめまして

はじめまして。
札幌在住のRYOとMIKIです。今更ながらブログを始めてみました。
家族の出来事やグルメ、キャンプ、お酒等をだらだらと書けたらな?と思っています。
誤字、脱字は御愛嬌でよろしくお願いします。
category : ご連絡  comment : 0  track back : 0

はじめまして

はじめまして。
札幌在住のRYOとMIKIです。今更ながらブログを始めてみました。
家族の出来事やグルメ、キャンプ、お酒等をだらだらと書けたらな?と思っています。
誤字、脱字は御愛嬌でよろしくお願いします。
category : ご連絡  comment : 0  track back : 0
